ニュースNews Release

Coffee Break Time (“CBT”)

東京短資では、カフェを楽しみながら社員同士でお話をする、
Coffee Break Time (通称 ”CBT”) が企画・実施されております!
社内コミュニケーションの活性化を目的とした、まさにESGの『S』にあたる企画です。
CBTでは、社員同士で話したら面白いかも、と思うテーマを決めて、それに沿って会を進めていきます。
参加者はランダムで選ばれるため、会によっては 『はじめまして』 の挨拶から始まることも….!
社員同士の新たな交流が会社にさらなる活気をもたらし、新しいアイディアが次々と生まれています!
さて、今回は『子育て世代のママさん』に集まっていただきました!

会社と家庭の両立をする上で会社に理解してもらいたい事をメインに話し合いました。

会議室のように堅い雰囲気ではないため、気軽なコミュニケーションがしやすく、和やかな雰囲気だからこそ本音で話し合えます!

PIC_04

今回も日頃の悩みや提案がたくさん出て、とても実のある会となりました!
オフィスを離れてリラックスする、CBTならではの会でした。
社員同士の交流や情報交換などを行うことで、役職員にとってより勤めやすい会社を作っていければと思います。
参加者の皆さま、本日もありがとうございました!